PROFILE

お金のことをもっと、可愛く、楽しく、ワクワクと考えて、夢を叶えられる女性が増えるように。

そんな想いから美人投資は生まれました。

もともと[お金]との付き合い方がわからなかった私がもっとはやく知っておきたかったことやこれまでの経験。

何かをチャレンジするときに[お金]がネックになってしまっていることが一番もったいないと思うのです。

ただ可愛くないお金の世界が苦手な人や投資が怖いと感じている人が多いことは事実。実際、私もそうでした。

だからもっと可愛く、楽しく、ワクワクする[お金]の世界を作れたら。

この美人投資の考えかたで新しい1歩を踏み出せる女性が増えたら嬉しく思っています。

1986年東京都港区生まれ。新卒で大和証券に入社。社長賞受賞。

2013年欧米型の独立系アドバイザーを目指し楽天証券株式会社に転職。元年金運用担当者、元外資金融役員と仕事を行い‘正しい投資’を学ぶ。2016年、企画、制作に携わったダイヤモンド社[証券営業プロフェッショナル]を出版。

2016年正しい投資を伝えたいと’美人投資’を立ち上げる。2016年9月から同世代の女性を中心に未来を明るくするお金について伝えている。また東京オリンピック開催までに金融を義務教育にするプロジェクトを推進中。誰もが平等にお金の正しい知識を身につけられる社会にし、お金を必要以上に恐がらず若者がチャレンジできる世の中にすることが目標。

株式会社マネネCOO。2018年6月18日、WAVE出版より[お金は美人をつくる美容液]出版。